CINRA presents exPoP!!!!!

ニュース

最新5件

09.20(Fri)

schedule

exPoP!!!!! vol.125にカモシタサラの出演が決定!

09.11(Wed)

schedule

exPoP!!!!! vol.125にぜったくんの出演が決定!

09.10(Tue)

schedule

exPoP!!!!! vol.125にましのみの出演が決定!

08.29(Thu)

schedule

exPoP!!!!! vol.125に笹川真生の出演が決定!

08.23(Fri)

schedule

exPoP!!!!! vol.125にさとうもかの出演が決定!

カテゴリー

2019.09.11

schedule

exPoP!!!!! vol.125にぜったくんの出演が決定!


ぜったくん
125_zettakun.jpg

東京町田で産まれ、ごく普通にSmapを聞き、ゲームをしながら幼少期を過ごす。大学にてギターを始める。大学4年の時に初めて作詞作曲した「ココロオレンジ」が明治大学の学園祭のテーマソングに選ばれる。大学卒業後、せっかく就職した会社を入社わずか2時間という早さで電撃退職。作曲とDTMを勉強しながら、作詞作曲を手がけるバンド「201号室」での活動(Vo.Gt)を本格化させる。そのかたわら、ソロの「ぜったくん」としての 楽曲をダラダラと製作開始、ラップを始める。2017年、201号室が活動休止となり、ぜったくんとしての活動を本格化。 バンドが活動休止後、ゲームと作曲活動と渋谷円山町のラブホのバイトの無限ループに突入。あまりのゲーム好きが高じてPS4のコントローラーを改造して楽器を作るという暴挙に出るも、その演奏姿があまりにも地味なため凄さが伝わらずジレンマを抱える。2018年のラストラム主催の新人オーディション「ニューカマー発見伝」にて、まさかのグランプリを受賞。2019年7月にデビューデジタルシングル「Catch me, Flag!!?」をリリース。おそらく幼少期にSmapで培ったと思われる、ど真ん中なポップネスを思わず発揮してしまい各方面から注目を集める。現在、宅録で自主音源を製作しながらクールなサウンドと歌心あるラップを信条に月1,2本程のペースで都内を中心に活動中。今後の活躍が期待される。

イベントの詳細 / チケットのご予約